little known facts about wmdolls.

WMdollsの3つの特典を購入すべき理由

wmドールとは、本物の女性のような優しい手触りの、上質な素材を使ったラブドールです。女性とほぼ同じ特徴を持つドールです。通常、このドールは膣のような生命を持ち、人間の体とほぼ同じ体温を持っているため、最も必要とされています。本物のwmドールは柔軟なボディを持っており、希望のポジションを維持するために簡単に関節を動かすことができます。wmドールを作る目的は、パートナーに魅力的な雰囲気を与えることなので、そのデザインは非常に魅力的です。彼らは美しくカーヴィーなボディ、ほぼ完璧な唇、情熱的な目、ヒップ、髪、美しい笑顔を持っています。一般的に、ファンタジーの世界での本格的な開発には最適な選択肢となります。

以下は、WMドールを入手する主な利点の一部です。

性病なし
wmドールは、危険な性病を広げることができないので、セックスに最適な選択肢です。これは、あなたのセクシュアリティを探求し、さまざまなスタイルの知識を向上させるために設計された人工人形であるためです。彼らは細菌の繁殖を防ぐために、さまざまな消毒剤を使用して徹底的に洗浄します。

異なるスタイルの知識を習得するのに役立つ
wmドールは性的搾取のための最高のツールです。なぜなら、いつでも異なるスタイルの性的行動を繰り返し続けることができるので、あなたのスキルを向上させるのに役立つからです。それはあなたがセックスの世界の専門家になるのを助けることができ、非常に満足しています。そうすることで自信がつき、寝技の達人になることができるのです。

妊娠の心配を減らすことができる
これは、wm人形を手に入れることの最良の部分です。なぜなら、セックスドールは妊娠できないので、妊娠することを心配する暇がないからです。本物のドールは決して妊娠しないので、性欲を十分に満足させる理想的なパートナーです。

ジャスミン - WM 163cm Hカップ

ジャスミンは間違いなくあなたのお気に入りのBBWガールです。セクシーなジャンプスーツに身を包んだ彼女の巨大なバストを見ることができます。彼女は立派な体型で、細かい特徴を持っています。多くの人が欲しがる美少女ですよね。彼女のバストは完璧な形で、胸はふっくらとしていて、弾力のある肌は天使のように美しいです。

このかわいいセックスドールが気に入ったら、ぜひ試してみてください。

ジャスミンは美しい大きな女性(bbw)です。彼女は、身長163cm、大きな胸(Hカップ)、セクシーな太もも、絶妙な完璧な頬を持つ美しくセクシーなドールです。彼女は自然な顔色と柔らかい唇を持っています。

ジャスミンは、WMの広く称賛され承認されたTPE(熱可塑性エラストマー)処方で作られた高品質のセックスドールです。これは安全で環境に優しく、セックスドールの耐久性と寿命が増加するように設計されています。金属製の骨格を持ち、柔軟性と強度を兼ね備えています。

サイズと情報
ブランド WMドールズ
ヘッド: 198
高さ: 163cm (64.2インチ) - ヘッド含む
ボディ WM 163cm Hカップ
重量: 48.5kg (106.9lbs) - 頭部を含む
フルバスト: 96cm ( 37.8 ")
アンダーバスト: 69cm ( 27.2 ")
ウエスト: 67.5cm ( 26.6" )
ヒップ: 113cm ( 44.5" )
太もも周り: 65cm ( 25.6" )
脚の長さ: 75cm ( 29.5 ")
腕の長さ: 69cm ( 27.2" )
肩幅: 42cm ( 16.5 ")
ヴァギナの深さ: 17cm ( 6.7" )
アナル深さ: 17cm ( 6.7" )
オーラルの深さ: 13cm ( 5.1" )
ヴァギナの直径: 1.5cm ( 0.6")
アナル直径: 1.5cm ( 0.6" )
素材 wmdolls TPE


レキシー - WM 158cm Bカップ リアルシリコーン セックスドール リアルなヴァギナ TPEブロンド

このセックスドールにはセクシーな長い金色の髪があり、全体の人をよりセクシーにします。彼女の胸は大きくはありません。完璧な性的パートナーがセクシーであるべきだと思うなら、私たちの成熟したセクシーなセックスドールと恋に落ち、その完璧な体の比率にふけるでしょう。
黄金の巻き毛、白い肌、長い脚、セクシーなフィッシュネットストッキング、あなたが想像できるこれらの美しいもののすべてが、これらのセクシーで健康的なセックス人形に反映されます。

レクシーは158CMの身長で、セクシーな黒いストッキングを着用しています...。彼女の胸はミディアムサイズ(Bカップ)、ヒップはミディアムサイズです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *